六甲全山縦走記録 Ⅱ

b0108100_18122380.jpg

[PR]

by toshihi616 | 2009-04-05 00:01 | トレイルラン | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/10661523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひげ親父 at 2009-04-05 20:47 x
いやあ、速い!全体に速いが後半のタイムはすごいのひとこと。全くへばりを感じさせないタイムですね。今年の萩は40時間切りができそうですね。
Commented by ryuji1962 at 2009-04-06 09:32
日付は4月5日? ですよね
しかし速いですね! こんな時間に宝塚に着いてしまうんですか?
羨ましい 私はやっぱり1日仕事です
Commented by oc at 2009-04-06 15:49 x
速いですね!!
六甲は1回しか走ったこと無いですが、最高峰以降の終盤は既に日没というイメージがあります。
こんなに明るい時間に宝塚着けたら、さぞビールも美味しいでしょうね~。
Commented by toshihi616 at 2009-04-06 21:35
ひげ親父さん、こんばんは。
萩往還の40時間切りなんて、とても無理ですよぉ。
時間はあまり考えずにあくまでも完踏を目標にして走りたいと思います。
Commented by toshihi616 at 2009-04-06 21:39
ryujiさん、こんばんは。
ありがとうございます、日付間違っていました。早速、訂正しときました。日曜日は仕事でしたか、お疲れ様でした。
Commented by toshihi616 at 2009-04-06 21:42
ocさん、こんばんは。
今回のビールは、特別に美味しかったです。当日は天気もよく、昼下がりの中華料理屋が登山客で居酒屋のようになっていましたよ。
Commented by たにやん at 2009-04-06 22:50 x
おつかれさまでした&ありがとうございました。
やっぱり筋肉痛が徐々にキテマス。
歳はとりたくないですねェ
Commented by toshihi616 at 2009-04-07 22:30
たにやんさん、お疲れ様でした。
山のアップダウンに使う筋肉は違うんでしょうね。結構走りこんでいても、山に行くと筋肉痛になりますね。

<< 六甲全山縦走、背後からのプレッ... 柳生石仏街道マラニック、今年の... >>