はちや@千歳

b0108100_2233067.jpg
〈クロソイのアラの塩焼き〉

店名:はちや(海鮮居酒屋)
住所:千歳市末広4丁目8ー13
[PR]

by toshihi616 | 2009-12-10 00:00 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/12482143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のり姉 at 2009-12-12 00:03 x
うわっ!
美味しそうですね〜
日本酒が合いそうです(^^;)
やっぱり北海道は海の幸が絶品ですよね!!
Commented by toshihi616 at 2009-12-13 07:26
のり姉さん、こんにちは。
クロソイは美味しかったです、ほっぺたのお肉なんか最高でした。
でも、明け方の北海道はとても寒く、冷蔵庫の中にいるようでしたよ。
Commented by ひげ親父 at 2009-12-13 20:46 x
遅くまでお付き合いありがとうございました。加古川での自己ベスト更新目指してください。
Commented by toshihi616 at 2009-12-13 22:32
10日はどうもありがとうございました。
「はちや」は何回行ってもいいお店ですね。美味しいし財布にもやさしいです。加古川はどうなるか分かりませんが、納得のレースをしたいです。

<< 大阪スポーツ祭典30キロ、加古... しあわせ健康駅伝、並走に感激! >>