ひげ親父さん御夫婦と「はちや」で一杯

b0108100_23181731.jpg
〈ソイのアラ煮、美味しかった〉

ひげ親父さん御夫婦と一緒に、北海道は千歳の「はちや」で美味しい魚を食べて飲んだ。
退院後、初めてお会いしたがお元気そうでなにより。
昨日も、奥様と20キロのロング走をされたようだ。

復帰後、第一戦はとお尋ねすると、
「萩往還」と、力強い一言、さすがです。
頑張ってください!

翌日は、早起きして走るつもりだったが、
ちょっと寝坊して、5キロだけ北海道大学の構内をジョギングした。
札幌は小雪がちらついて寒かったです。
[PR]

by toshihi616 | 2010-12-09 00:00 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/14562959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひげ親父 at 2010-12-11 20:50 x
かねやんさん
遅くまでお疲れ様でした。妻まで同席させていただき恐縮でした。復帰は「萩往還」などと身の程知らずもいいところでした。
Commented by toshihi616 at 2010-12-11 21:19
ひげ親父さん、遅くまでこちらこそありがとうございました。
身の程知らずなんてとんでもないです。いままでの実績からすれば、全然大丈夫だと思いますよ。スタートまで約半年あり、目標とするにはバッチリの大会だと思います。ただ、冬は雪で走れないのが難儀ですね。

<< 加古川マラソン しあわせの村駅伝、女性から感謝... >>