2回目のロング走、前回よりも少しはマシに走れました

b0108100_17502114.jpg


三木RCの人達と第2回目の岩谷峠越え32キロコースを走ってきた。

今回の参加者は7名。
今回は最初から最後まで伴走車がついて、途中でぶっ倒れても大丈夫(笑)。
ぶっ倒れることはないと思うが、気分的にはとても楽である。
伴走のM上さん、ありがとうございます。

前回同様、私が一番若い平均年齢とっても高いチーム。
神戸マラソンに当選された方もおり、皆さんモチベーションは平均年齢同様高い。
参加者の思いは一つで、シーズンのフルマラソンに向けて、
この時期の走り込みがフルのタイムに好結果を生むと信じて、
暑い中のロング走参加だと思う。

スタートは早朝6時。
曇りがちの明け方で、比較的気温も低めでとても走りやすい。
淡河の道の駅までは、ゆっくりと体を目覚めさすような感じで走る。
道の駅からの岩谷峠越えから4キロほどの登りを歩くことなく走りきり、
一気に4キロを神戸市北区の山田町まで下る。
b0108100_17511612.jpg

前回のロング走では、峠を越えてからがとてもしんどかったが、
今回は、前回に比べると少しはマシに走れたと思う。
帰宅後は、シャワーを浴びて朝っぱらから缶ビールを開けてしまった。
次の土曜日には、大阪城での150分走のPART2がある。068.gif001.gif
前回よりもう1周多く回りたい。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
[PR]

by toshihi616 | 2011-07-31 00:00 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/16036614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 酔いどれランナー at 2011-08-02 21:19 x
かねやんさんも良いモチベーションで良い練習してますね。
秋のレース,きっと結果に期待できると思います。
Commented by toshihi616 at 2011-08-02 22:08
酔いどれランナーさん、ありがとうございます。
去年は夏の終わりに痛風になり不本意なフルの結果となりました。そんな悔しい思いもあるので、今年は納得のレースをしたいです。
Commented by ひげ親父 at 2011-08-03 19:52 x
相変わらずRCのシニアランナーの皆さん、とてもお元気ですね。このメンバーの中ではかねやんさんは堂々たる若手ランナーですね。
Commented by toshihi616 at 2011-08-03 22:04
ひげ親父さん、こんばんは。
「シニア」なかなかいいネーミングですね。三木ジュニアクラブが実際にありますから、三木シニアグラブですね(笑)。今後このクラブ名を使わせてもらいます。

<< 大阪城夕涼みラン150分走、目... 兵庫県横断達成、歩きも入りまし... >>