飛騨高山ウルトラ、エントリー

b0108100_22504945.jpg

飛騨高山ウルトラにエントリーした。

興味はあったのだが日曜日の大会で、
制限時間一杯だと電車で帰れないため参加をあきらめていた。
昨日帰るとウェルネスから飛騨高山ウルトラのパンフレットが届いていた。
飛騨高山の観光ガイドブックも同封されており、やっぱり走ってみたいと思った。

電車ではなく車で行けば5時間弱で行けそうで、制限時間一杯まで走っても何とか帰ることができる。
一人だともったいないし、途中で運転を代わってもらえるので、
高山観光も兼ねてどうですかと家内を誘うと、行ってもいいよとの返事。
まだ大丈夫と思うが定員オーバーにならないよう、早速申し込んだ。

来年の予定としては、以下の通り。

1月 たつの市梅と潮の香りマラソン(ハーフ)・エントリー済み
2月 泉州国際マラソン(フル)・エントリー済み
3月 みっきぃマラソン(10K)・エントリー済み
4月 さつきマラソン(ハーフ)
5月 鯖街道ウルトラ(76K)
6月 飛騨高山ウルトラ(100K)・エントリー済み
8月 夢高原かっとび伊吹(10K)
9月 丹後ウルトラ(100K)
10月 ユリカモメ(30K)
11月 もみじマラソン(ハーフ)
    神戸マラソン(フル)、抽選漏れの場合は、福知山マラソン(フル)
12月 長居30キロロードレース
    加古川マラソン(フル)

第1回大会の飛騨高山ウルトラが楽しみなのと、
丹後ウルトラのリベンジ、来年は最後まで走りたい。
[PR]

by toshihi616 | 2011-12-13 00:00 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/17309870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミカン at 2011-12-14 08:28 x
飛騨高山、大変興味があります(^。^)
ただ、土曜日受付なので、仕事が入る確率高く、無理っぽいな〜と。
図々しいことですが、かねやんさんに受付をお願いできますか?
Commented by kano at 2011-12-14 08:51 x
2年前萩でご一緒して頂いたkanoです。今年の鯖街道でもお会いできましたね。かねやんさん来年も萩は出られないようで残念です。私は萩、鯖街道のあと6月10日は3年続けて出ている岩手銀河100に出る予定です。アクセスもよく、岩手の自然を満喫できるすごく楽しい大会ですよ。丹後にも出る予定(来年4回目、今年はリタイアしました。)ですのでまた会えるチャンスはありますね。来年もよろしくお願いします。
Commented by toshihi616 at 2011-12-14 22:13
ミカンさんも、出られるんですね。
受付の件、いいですよ。
高低差が結構あるウルトラですが、面白そうな大会ですね!
Commented by toshihi616 at 2011-12-14 22:16
kanoさん、お久しぶりです。
萩も鯖もいいタイムで走られていましたね。
萩は面白い大会なのですが、走ったあとのダメージが半端ではないので、今年もパスしました。
鯖と丹後、こちらこそよろしくお願いします。丹後は気温が高くないといいですね。
Commented by ミカン at 2011-12-15 00:23 x
ありがとうございます。
エントリー完了しました。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
Commented by アッキー at 2011-12-16 16:07 x
あれっ!萩往還が無いっ!あへあへ。

飛騨行きたいけど日程的に無理です。残念。

Commented by toshihi616 at 2011-12-17 07:30
アッキーさん、こんにちは。
萩往還はダメージが大きくってパスしました。すみません。
アッキーさんは参加されるんですか、楽しんできてくださいね。
今年のGWは、ラン以外のことをやりたいと思っています。
Commented by oc at 2011-12-19 09:21 x
かねやんさんこんにちは。
飛騨、非常に興味はあったのですが、6月の暑い時期に100kってどうかな・・・?
と躊躇していました。
かねやんさんとミカンさんが出られるなら、勇気100倍なのですが、・・もう少し検討します笑
Commented by toshihi616 at 2011-12-19 21:39
ocさん、こんばんは。
6月でも飛騨高山は標高があるので、そんなに暑くないと思います。でも。6月の飛騨高山に行ったことがないのでわかりません(汗)。
それよりも登りの総合計が村岡よりも多いみたいです。申し込んでからその事実に気付きました。こころして挑まないとまたリタイアしそうです。

<< 加古川マラソン、ベスト更新! 30Kロードレース(長居)、い... >>