村岡ダブルフル、初チャレンジ!

b0108100_2135820.jpg


村岡ダブルフル、エントリー完了。

いままで、同時期に開催される丹後ウルトラに参加していて、村岡に出るのは初めて。
丹後は、去年途中リタイアで、そのリベンジを考えていたが、
あの暑さを考えると二の足を踏んでしまう。
過去4回完走しているし、もういいかなと。

参加の皆さん、よろしくお願いします。
[PR]

by toshihi616 | 2012-05-07 00:00 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/18255725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji1962 at 2012-05-07 22:24 x
遂にですね

よろしくお願いします
私も100な申込みを完了しました

宿の手配はホラポストラベルへ

私は丹後が初なので
楽しみです
Commented by ミカン at 2012-05-08 06:34 x
私も100エントリー完了しました。
飛騨高山、村岡、ともにアップダウンが半端じゃないど•笑む大会、よろしくお願いします。
Commented by のり姉 at 2012-05-08 21:22 x
お久しぶりです!
かねやんさんが村岡初登場とは意外ですね。
丹後から2週間ほどしか違わないのに、
村岡はあまり暑いという印象はないので、走りやすいと思いますよ。
私も88kmにエントリー済みです。
ぜひ途中で颯爽と追い抜いていってください!(^^)
Commented by toshihi616 at 2012-05-08 21:47
ryujiさん、よろしくお願いします。
宿のほうもお願いします。ただ、翌日は仕事なのでバスでその日のうちに帰ります、すみません。
坂道で鍛えて最後まで走りきりたいです。
Commented by toshihi616 at 2012-05-08 21:48
みかんさん、よろしくお願いします。
半端ではない坂道、楽しみです。
Commented by toshihi616 at 2012-05-08 21:53
のり姉さん、よろしくお願いします。
ようやく村岡デビューです。今から楽しみです。
Commented by ミカン at 2012-05-09 06:34 x
今回も車で参戦の予定です。大会後、帰阪しますので、乗って帰られますか?
ゴールでお待たせするかと思いますが(・・;)
Commented by toshihi616 at 2012-05-09 21:40
みかんさん、ありがとうございます。
でも、神戸経由だと遠回りになるのでバスで帰ります。
飛騨、村岡、楽しみですね!
Commented by アッキー at 2012-05-10 16:56 x
ご無沙汰してます。

鯖街道に出る予定です。

装備のことで教えてください。
エイドが充実してそうなのですが、
ハイドレーションを担いで走った方がいいですか?
それともウエストポーチに小さいペットボトルの
方がいいですか?
Commented by toshihi616 at 2012-05-10 21:33
アッキーさん、こんばんは。
萩往還、悪天候の中、いいタイムでの完踏、お疲れ様でした。
ご質問の件ですが、エイドが一定間隔でありますので、ウエストポーチにペットボトルでも十分だと思います。私はザックを担ぐのがあまり苦にならないので、ザックにハイドレで行く予定です。それと、シューズですが、舗装路の割合が高いので、私はトレイルラン用のものではなく、普段の練習用のフェザーファインを履きます。
お会いできるのを楽しみにしています。

<< 足の向くままのんびりラン 愛宕山+京都トレイル、序盤に頑... >>