ryujiさん、おめでとう!

b0108100_2253156.gif


ryujiさん、100レース完走、おめでとう!

これからも、よろしくです。

来年は250、いきまっせ!
[PR]

by toshihi616 | 2012-10-08 00:00 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/19177044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji1962 at 2012-10-09 11:18 x
ありがとうございました
大感激でした(^^)v

来年250ですね!
Commented by はちみつ屋 at 2012-10-09 16:16 x
かねやんさん昨日はお疲れ様でした。
ゆっくりお話しできなかったですが、
これからもよろしくお願い致します。

Commented by toshihi616 at 2012-10-09 21:23
あらためて、100レース完走おめでとうございます。
これからもガンガン走って、ランニングを楽しんでください。
5月2日、よろしくです。
Commented by toshihi616 at 2012-10-09 21:26
はちみつ屋さん、きのうはお疲れ様でした。
こちらこそよろしくお願いします。
次の大阪ハーフ、がんばってください。
それと、リンクさせてもらっていいですか?
Commented by はちみつ屋 at 2012-10-09 23:06 x
リンク大歓迎です。私もさせて下さい。
それと、大阪ハーフじゃないです(>_<)
恐れ多いです。

大阪マラソンですよ(^^)/
目標はサブ4.5なんですがね(^o^;
Commented by toshihi616 at 2012-10-10 06:00
はちみつ屋さん、こんにちは。
勘違いでした。大阪淀川ハーフに出て、大阪マラソンと思っていました。
私も大阪にエントリーしています。
お互い目標に向かってがんばりましょう。
Commented by 王子@ち~ピン at 2012-10-11 15:27 x
遅ればせながら 練習会お疲れさまでした
ブログを読ませてもらっているので
初めまして感は あまりなかったです(笑)
目指しているところが近いみたいで すごく刺激になります
かぶる大会もあるみたいやし楽しみにしときます
これからも よろしくお願いします!
Commented by toshihi616 at 2012-10-11 23:08
王子さん、お疲れ様です。
練習会で話を聞いていると、スピードといい、フルの持ちタイムも同じようなところだし、
フルで一定のレベルに達したらそろそろ卒業したいところとかよく似ているので、私も親近感がわきました。
エントリーが同じ大会のときは、王冠を目標に走りますね。
こちらこそ、よろしくお願いします!

<< 申し込み完了! 練習再開 >>