シーサイドジョグ

デジカメを持って明石から垂水まで、海岸沿いをゆっくりとジョギング。
b0108100_152183.gif
b0108100_15212317.gif
b0108100_15213322.gif
b0108100_15214794.gif
b0108100_15215854.gif
b0108100_1522817.gif
b0108100_15221917.gif
b0108100_1522294.gif
b0108100_15225153.gif
b0108100_1523453.gif
b0108100_15231615.gif

[PR]

by toshihi616 | 2012-11-18 00:00 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/19518432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひげ親父 at 2012-11-18 21:16 x
天気が良かったんですね、六甲は雲が多くて少し寒かったです。
Commented by toshihi616 at 2012-11-18 21:45
ひげ親父さん、こんばんは。
最初はいい天気だったのですが、だんだんと雲が多くなり垂水ではポツリポツリと雨が降り始めました。雨の中を走りたくなかったので、バスに乗って帰りました。
六甲はもう寒いんですね。今度登るときは寒さ対策をして登ります。
Commented by 風来坊 at 2012-11-20 22:56 x
いや~、お見事です。
写真だけでもすごく伝わってきますね。
こんど真似してもいいですか?
(多分こんなにうまくは出来ないでしょうけれど・・・)
Commented by toshihi616 at 2012-11-21 22:43
風来坊さん、お久しぶりです。
せっかく写真に撮ったので、全部アップしました。
やっぱり明石大橋は絵になりますね。

<< 大阪マラソン、昨年同様応援がた... 西宮ハーフ、ミッションクリアー... >>