三木市民駅伝

b0108100_2142482.gif
三木市民駅伝に参加してきた。

場所は三木市の山間部にあるグリーンピア三木。
毎年寒い思いをする大会だが、今年は穏やかな天候で寒さもマシである。
駅伝コースは、キツイ坂道を上って降りるという、
距離3キロの何回走っても辛いコース。

三木RCからは2チームが参加。
例年だと4チームくらい参加するのだが、今年はやけに少ない。
第4区を走ったが、いつものように冷たい空気を大量に吸いすぎて、
走り終わっても空咳がしばらく止まらなかった。
3キロを追い込んで走りきるのは50を超えた体にはきっと悪いと思う。

最近は三木RCの練習会にも参加していないので、久しぶりにお会いする人ばかり。
ひげ親父さんや沖やん先輩、たにやんさんと久しぶりに話ができてよかった。
今年は日曜練習会にも参加して10キロのスピードアップを図ろうかな。
[PR]

by toshihi616 | 2013-01-13 00:00 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/19840463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひげ親父 at 2013-01-16 20:07 x
かねやんさん、お疲れさまでした。チーム数が少なくてちょっと寂しかったですね。日曜練習会も人数は少ないですがたまには顔出ししてください。
Commented by toshihi616 at 2013-01-17 20:19
ひげ親父さん、こんばんは。
萩往還まではロング走にいろいろと行きたいところがあるので、それが終わったら日曜練習会に積極的に参加したいと思います。

<< 夫婦で旅行、サプライズに感謝! 加古大池、30キロペース走 >>