ダブル六甲全山縦走へのプロローグ

次の日曜日、3月10日。
須磨浦公園をスタートして宝塚のローソン前まで六甲全山縦走予定。
今回はここをゴールとせずに、ここで折り返し、来た道を引き返す。
日没覚悟で一軒茶屋まで引き返して有馬温泉まで行きたい。

もしブログで折り返し宣言しないと、
宝塚到着後に目の前の温泉に直行するのは目に見えている。
あの塩尾寺までの急坂を登り返すのには、
こんな風に宣言しないと無理でしょう(笑)。

自分でもアホなことをやろうとしているとあきれる。
でも有馬温泉までたどり着けたら、きっといい気分に充たされることだろう。
そして、美味しいビールを飲むために。

大まかな予定
6時15分 須磨浦公園駅スタート
15時頃 宝塚ローソン着
18時頃 一軒茶屋着
19時過ぎ 有馬温泉駅ゴール
 ヘッドライトを忘れずに!
[PR]

by toshihi616 | 2013-03-07 00:00 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/20117438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひげ親父 at 2013-03-07 20:24 x
無事に有馬温泉にゴールされることをお祈りします。私はのんびりハチ北温泉に入りカニすき鍋で一杯の予定です。
Commented by toshihi616 at 2013-03-07 22:53
ひげ親父さん、ありがとうございます。
いいレポートが書けるよう、粘って有馬まで行って、
おいしいビールを飲んできます。
Commented by oc at 2013-03-08 10:00 x
ご自分追いこみ作戦ですね。
気合入ってますねー!
レポ楽しみにしています。

キャノンボール本番は、ぜひお供させて頂きたいです!
Commented by toshihi616 at 2013-03-08 12:30
ocさん、こんにちは。
日曜日はいいレポートするためにも、ちょっと頑張ってきます。
本番は4月中旬に行く予定です。
天候が味方すればいけると思うのですがどうでしょう。
また連絡しますね。

<< 六甲全山縦走折り返し、結果報告 東海自然歩道(嵐山~箕面)、寒かった >>