水面に映える紅葉

b0108100_1602541.gif

六甲山にある森林植物園に家内といってきた。

昨日の練習会で頑張りすぎて少々太ももがだるい。
今日は完全休養と決め込んでいたが、
朝起きると、家の中にいるのが惜しいくらいのいいお天気。
紅葉が見頃だろうと思い、車で森林植物園へ。

期待通りの紅葉で、秋を満喫してきました。
b0108100_1604489.gif
b0108100_1611717.gif
b0108100_1603496.gif
b0108100_1612723.gif
b0108100_1613627.gif
b0108100_1614441.gif

[PR]

by toshihi616 | 2013-11-17 00:00 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/21481163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji1962 at 2013-11-19 17:07
奥さんも紅葉も綺麗ですやん(^.^)
しかし翌日は必ず走りなさい!
とのかねやんさん指令に
足を引き摺りながら走ったんですけど...(笑)
Commented by toshihi616 at 2013-11-19 21:45
ryujiさん、お疲れ様でした。
なんか、そんなこと口走ってましたね。
私もゆっくりロングランする予定でしたが、
太ももがだるくて走れませんでした。
もう年なんで勘弁してください。

<< 結婚、おめでとう! ホラポス練習会、初30キロ走 >>