キャノンボール、往路完走、復路DNS

キャノンボールパワーの部に参加してきた。

結果は、往路は完走、復路はDNS。
終始降り続いた雨、視界の利かない霧の中。
普段なら絶対に間違いないようなところでコースアウト、
寒さで体が冷えてきて、体がもつかなと本気で感じた。
とても過酷なレースだった。

スタート前から弱気な発言の数々、スタート前から完全に負けていた。
何が何でもという強い気持ちが皆無であった。

こんな時のブログのアップはちとつらい。
とりあえず、結果報告のみでお許しを・・・。
[PR]

by toshihi616 | 2014-03-30 00:01 | 大会参加 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/22364829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひげ親父 at 2014-04-01 13:43 x
何はともあれお疲れ様でした。コンディションは最悪だったようですね。参加しようという気持ちだけでも「脱帽」ですよ。

とても楽しいイベントですよ、5月24日・25日の2日間スケジュールはいかがでしょう。沖やん先輩と私のラン歴30年を記念して城崎方面へ走りに行きます。城崎温泉から竹野~日和山~城崎とめぐるマラニックをする予定でもちろん城崎温泉に宿泊します。いかがでしょう?
Commented by toshihi616 at 2014-04-01 20:34
ひげ親父さん、こんばんは。
一時はどうなることかと思いましたが、
何とか無事に宝塚に下山できました。
城崎温泉マラニック、楽しそうですね。
ぜひとも参加させてください。
よろしくお願いします。
Commented by じゅんこ at 2014-04-02 18:48 x
お疲れ様でした!!
終わってみると、これもやっぱりいい経験だったな、と思ってます。
まだまだ通過点、完走目指して頑張りましょう!!
Commented by toshihi616 at 2014-04-02 21:08
じゅんこさん、こんばんは。
完走目指して頑張りましょう。
この宿題は早々にやっつけたいです。
久々に燃えていますよ!
週末は気合いだ~!!
Commented by oc at 2014-04-03 11:35 x
お疲れ様でした。
本当ひどい天気でしたね・・・。
かねやんさんおっしゃるように、体持つかな?と心配することが多数ありました。
次回は満天の星空とネオンの中で走りたいものですね。
Commented by toshihi616 at 2014-04-03 21:18
ocさん、お疲れ様でした。
レース中は、これって遭難一歩手前と思う時が何度かありました。
こんな過酷な大会を完走したなんて素晴らしいです。

<< リベンジ キャノンボール 六甲全山縦走記録Ⅳ >>