村岡、姫ボタル、エントリー完了

b0108100_20563372.jpg
村岡ダブルフル、エントリー完了。
昨年始めて参加したが、最後の一二峠が想像以上に遠く、きついレースだった。
今年は、コースもおおよそ頭に入ったので、最後まで元気よく走りきりたい。
村岡案内の封筒の中に、もうひとつレースのパンフレットがあった。

「姫ボタル・瀞川平トレイルラン30キロ」。
村岡と同じ香美町が舞台のトレランレース。
昨年も7月に神鍋であったジオパークトレランに、家族旅行を兼ねて参加したが、
今回も家内を誘ったら、義母や娘も行くという。

途中、時間があれば天空の城竹田城跡を訪ねてみたい。
出石には必ずよって出石そばを食べる。
そして、村岡の民宿に泊まりBBQで但馬牛を腹一杯食べたい。
7月が待ち遠しいです。
[PR]

by toshihi616 | 2014-05-12 00:00 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/22597464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひげ親父 at 2014-05-12 21:51 x
村岡、私もエントリーしました88㌔ですが。かねやんさんはもちろん100㌔ですよね。
姫ボタルはまだ思案中です。去年と少しコースが変更になっているみたいですね。
Commented by toshihi616 at 2014-05-13 05:48
ひげ親父さん、おはようございます。村岡ではよろしくお願いします。
はい、100キロにエントリーしました。
姫ボタルの第1回には参加されたんですか、また教えてください。
Commented by 王子@ち~ピン at 2014-05-13 21:10 x
村岡 今年も参戦ですね
やみつきになりますよ(笑)

ところで姫ホタルですが そこそこきついですよ
下りでえぐいとこがあります
あと 気をつけないとこけます(笑)
1週間前にあるジオパークの神鍋大会よりきついと個人的には思いますが こればっかりは好みもあるんで何とも・・・
私も昨年に続いて参加予定です
Commented by toshihi616 at 2014-05-13 22:11
王子さん、こんばんは。
姫ホタルはジオパークよりもきついんですか。
まあ、メインは家族旅行なんで、ゆっくり行きたいと思います。

<< 城崎温泉合宿、日本海の景色、最高! 萩往還マラニック250完踏 >>