三木RC日曜練習会

三木RCの日曜練習会に参加してきた。

日曜日の朝、ごたごたして家を出るのが遅れる。
急いで三木に向かうが到着したのが、8時5分頃。
コース整備をしていたFさんに、何人くらいでスタートしましたと聞くと、
4名とのこと。準備体操もせずに慌てて追いかける。

今日は雨でシューズが濡れるのはうっとうしいが、
呼吸はしやすいので雨の中を走るのは嫌いではない。
前回よりは頑張れた感じで、タイムは48分8秒であった。
早く家に帰って風呂に入りたかったので、追加のジョグはなし。

b0108100_10235344.jpg

[PR]

by toshihi616 | 2014-06-22 00:00 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/22819142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひげ親父 at 2014-06-25 20:34 x
雨中の朝練、お疲れ様でした。私は8時から仕事が入っていたのでやむなく?欠席しました。
かねやんさんは普通に走れば48分くらいで行けるようですね。
Commented by toshihi616 at 2014-06-26 05:25
ひげ親父さん、こんにちは。
日曜練習会は刺激になります。
それと、立山、楽しんできてください。いい天気だといいですね。

<< 140629三木RC日曜練習会 気ままなジョギング >>