今年は気分も新たに走るんだ!

b0108100_13153792.jpg
b0108100_13402195.jpg

久しぶりのアップです。

今日は長い距離を走りたいので、自宅スタートで菊水山を目指して走ることに。
しあわせの村を経由して、菊水山で折り返して往復で約40キロ。

菊水山の登りは、縦走コースの反対側、鈴蘭台方面から登ります。
鈴蘭台からは、舗装路とトレイルのコースがあります。
いつもだと走って舗装路のコースを登るのですが、
今日は、走って登る元気がなく、トレイルコースをゆっくりと歩きで登ります。

この往復コースは、アップダウンの連続で、かなりハードなコースなのですが、
後半は意外としっかりと走ることができてよかったです。

昨年の骨折以降、走る意欲や気持ちが後ろ向きで、
なんとも不甲斐ない一年になってしまった。

今年は気分も新たに走り続けたい。
まずは、今年の第一番目の目標である、キャノンボーラーになるため、
完走に向けて調子を上げていきたいです。
[PR]

by toshihi616 | 2015-01-10 00:00 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/23995608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oc at 2015-01-13 15:32 x
かねやんさん、
今年もよろしくお願い致します!

僕の今年の目標はUTMF出場なのですが、抽選で出られるか分からず、
それまで特に大会の予定もないので、
何となくモチベーション低下のこの頃です。

かねやんさん見習って、気分一新で頑張りたいです!
Commented by toshihi616 at 2015-01-13 21:33
ocさん、こちらこそよろしくお願いします。
UTMF、抽選に当たるといいですね。
モチベーションアップに、再度キャノンボールにチャレンジはどうですか?
Commented by よしこちゃん at 2015-01-17 20:42 x
去年加古川マラソンに出られなかったのでどうされているのかなって思ってました。
気分一新頑張ってください!!

私も楽しく走っています(^o^)/
今年もよろしくお願いします!!
Commented by toshihi616 at 2015-01-18 08:32
よしこちゃんさん、今年もよろしくお願いします。

3月のキャノンボール(エントリーはまだですが)、5月の萩往還マラニックを目指して、走り続けたいです。

<< キャノンボールPOWER、エン... 「はちや」の大将は憶えていてくれた >>