キャノンボールPOWER、エントリー完了!

まだ、お金は振り込んでいませんが、エントリー手続きは完了しました。
3月28日を目指して、六甲縦走路を走りまくるぞ!
少し気合いが入ってきました。
[PR]

by toshihi616 | 2015-01-19 22:14 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/24030387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oc at 2015-01-20 17:47 x
応援しています!
僕も検討しましたが、あいにく日曜に用事があり、エントリーはあきらめました。
土曜に応援に行けたら、とは考えております。
天気が良くなれば良いですね!
Commented by toshihi616 at 2015-01-21 05:25
ocさん、ありがとう!
前回の天候は過酷でした。
でも、この大会は天候にあまり恵まれないみたいで、
悪天でも往復するぞという気持ちで参加したいですね。

<< キャノンボールに向けて六甲縦走路へ 今年は気分も新たに走るんだ! >>