人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報、六甲縦走キャノンボール、リベンジ達成!

六甲縦走キャノンボールPOWERの部(六甲縦走路往復)、完走。
去年のリベンジに成功しました。
往路の中盤くらいから、早くも太ももが悲鳴を上げ始めました。往路は9時間10分でしたが、復路はかなり苦戦すると思い、アーリースタートを選択して、すぐに復路スタートしました。予想通り、太ももがいうことを聞いてくれず、とてもしんどかったです。一時は制限時間内完走を諦めかけましたが、なんとかギリギリセーフの10時間50分でした。
速報、六甲縦走キャノンボール、リベンジ達成!_b0108100_553236.jpg

by toshihi616 | 2015-03-29 00:00 | 大会参加 | Trackback | Comments(4)

Commented by ryuji1962 at 2015-03-30 11:48 x
お疲れ様でした
苦戦されたんですね
私たちは往路9時間20分だったので
近くだったんですね
広場で探したんですが
スタートされた後だったようです
復路はじゅんこのアクシデントもありましたが
なんとか10時間34分でゴール出来ました
ふかちゃんもチサルさんも一緒でした
次は萩ですね
引き続き頑張って下さい
Commented by ツカポン at 2015-03-30 12:51 x
昨日はお疲れ様でした、ゴールで待ってて心配してたのですが完走された時はすごく嬉しかったです!
六甲山縦走の片道だけでも充分ハードなのに、往復されるとは精神がそれだけタフなんですね!私もがんばってトライしたいと思います。
Commented by toshihi616 at 2015-03-30 21:00
ryujiさん、お疲れ様でした。
ヘロヘロの状態でゴールしましたが、途中で棄権せずに須磨にたどり着けてほんとよかったです。結構足にきていたので、完走の喜びも大きかったです。
これで去年のリベンジも果たしたし、次は萩往還です。お萩を楽しめるよう、4月はいろいろなところでロング走したいです。
Commented by toshihi616 at 2015-03-30 21:05
ツカポンさん、お疲れ様でした。
ゴールで会えて感激でした。来年は、スピードですか、それともパワー。今は六甲山に近づきたくないですが、来年になればエントリーしているかもしれません。
その時はよろしくお願いします。でも、この大会、エイドがユニークで印象深いです。ウルトラの大会でも、ここまで充実したエイドはそうないと思います。エイドは楽しかったです。

<< リベンジ、キャノンボール 六甲全山逆走、雨の中最後まで頑... >>