人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩往還リタイア、その後、家内とのんびり旅行

萩往還リタイア、その後、家内とのんびり旅行_b0108100_238247.jpg
萩往還マラニックに参加してきましたが、体調不良でリタイアしました。
また次の機会に頑張ります。
萩往還リタイア、その後、家内とのんびり旅行_b0108100_2385569.jpg

家内と4日の夕方に瑠璃光寺で待ち合わせの予定が、
4日午前と時間を早めて待ち合わせし、ゆっくりと観光してきました。
4日は津和野へ、5日はレンタカーを借りて萩往還を北上して萩市へ。
いつもは素通りする萩を見て回りましたが、
昔の町並みが残っており落ち着いたいい感じのところでした。
今度はもっと時間をかけてじっくりと見て回りたいと思いました。
萩往還リタイア、その後、家内とのんびり旅行_b0108100_5481582.jpg
萩往還リタイア、その後、家内とのんびり旅行_b0108100_23111938.jpg

by toshihi616 | 2015-05-07 00:00 | Trackback | Comments(8)

Commented by つかぽん at 2015-05-08 11:25 x
お疲れ様でした、体調が思わしくなければ仕方ないですね!たまには、のんびり観光も良いものです。
私もこのGWは走らず箱館山で開催されたダウンヒルレースを観戦して、湖北でのんびりキャンプしてきました!
また、鯖街道UMがんばってください!
Commented by toshihi616 at 2015-05-08 12:42
つかぽんさん、ありがとうございます。
のんびりキャンプいいですね。最近はテント泊の登山をしていないので、どこかにいきたくなりました。
鯖街道は、気合を入れなおして楽しんできます。
Commented by よしこちゃん at 2015-05-08 14:38 x
リタイヤ残念です!!
でも体調が悪かったのでは、とても250キロは走れませんね((+_+))
奥さまがいらして良かったですね!(^^)!
次は、鯖街道に向けて気持ちを切り替えて頑張ってください!!
Commented by ひげ親父 at 2015-05-08 16:02 x
あらま!体調不良では仕方ないですね。奥様とのんびり旅ができてよかったのでは?また、次があります。23日からの城崎でよろしかったら話を聞かせてください。

私事ですが無謀にも村岡100㌔にエントリーしました。
Commented by toshihi616 at 2015-05-08 16:02
よしこちゃんさん、ありがとうございます。
確かに250キロは長いので、とても粘れないなとあっさりとあきらめました。家内が萩往還では始めて応援に来てくれたので、かっこいいところを見せたかったのですが残念でした。鯖街道では気持ちを切り替えてしっかりと最後まで走りたいです。
Commented by toshihi616 at 2015-05-08 16:09
ひげ親父さん、ありがとうございます。
ゴールまでとても粘れないと思い、あっさりとあきらめました。次の鯖街道では気持ちを切り替えて頑張ります。

村岡、エントリーされたんですね。私は、丹後ウルトラにエントリーしました。
Commented by ryuji1962 at 2015-05-10 10:14
お疲れ様でした
残念でしたね
でもいいですね萩観光
ゆっくり休んでまた次頑張りましょう
Commented by toshihi616 at 2015-05-10 13:43
ryujiさん、ありがとうございます。
出だしから調子が悪く、250キロという距離を考えると、この先耐えられそうもなく、あっさりと車に乗ってしまいました。
次は鯖ですが、気合いを入れなおして頑張ります。

<< 鯖街道ウルトラ、素晴らしい新緑の景色 ご近所ラン、神出ファーム往復 >>