神戸マラソン、はしりたいけど

せっかく当選した神戸マラソン、棄権します。この前の日曜日、雨の中を結構いいペースで走ったのだが、なんか腰に違和感を。
そのうち治るかなと楽観的におもうも、なかなか痛みがひかない。特に明け方が痛い。こんな状況ではとてもフルは無理と判断して、本当に神戸を走りたかったけどあきらめました。
次の加古川を目指します。
[PR]

by toshihi616 | 2015-11-12 00:00 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/25082963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tuka at 2015-11-14 08:04 x
昨日の会社帰りに元気そうにされてたので「頑張ってください!」と声をかけたかったのですが後輩の自転車がパンクしたのを修理しないといけなかったので一緒に帰れませんでした〜!
私も2年くらい前に山スキーで林道に堕ちたときに腰を痛めて、整体や針治療に行きましたがなかなか良くならなかったのですが毎朝出勤前に温泉に入るようになってから随分良くなりました。
運動したあとにストレッチしてなくて大腰筋や腰腸筋がカチカチになってくると腰がやばくなります!
温泉に入ってゆっくり休養をとられたら良いと思います、加古川に向けて体調を合せていってください!

私は神戸マラソンのゴール地点で食品ブースでがんばりますw
Commented by toshihi616 at 2015-11-14 16:38
tukaちゃん、ありがとうございます。
夏場以降いい感じで走れていたので少し無理をしていて、腰に疲労がたまったのが表に出たのかもしれません。ストレッチもおろそかでした。今週の頭に比べると腰はまだましになっていますので、今はゆっくりと休足してしっかり腰の疲労をとりたいと思います。
食品ブースでは、頑張ってください!
Commented by よしこちゃん at 2015-11-16 12:45 x
無理しないで良かったです!!
今年最後の加古川に向けて体調整えてくださいね~
加古川は、沢山の知り合いランナーが走りますので、応援行きます(^o^)/
Commented by toshihi616 at 2015-11-17 05:02
よしこちゃんさん、ありがとうございます。
日曜日はストレッチの本を読みなおして、ストレッチしてました。おかげさまでストレッチできるほど痛みも和らいできました。ストレッチの大切さを忘れていました。

<< 加古川マラソン、なんとか完走 ユリカモメ30キロ、なんとかキ... >>