加古川マラソン、なんとか完走

b0108100_21232492.jpg


加古川マラソンに参加してきた。

天候のほうは風をほとんど感じない曇り空。
昼から雨の予報でなんとか雨のふらないうちにゴールしたい。
ゴール近くで少しパラパラときたが、
そちらのほうは希望通りであった。

さて、肝心のレースのほうだが、
キロ5分でゴールまで走りたかったが、
30キロを前にそのペースを維持できなくなる。
大堰を渡ってからはいつもの風もなくコンディション的には最高だったが、
ゴールまでがとても長かった。

記録は、3時間44分41秒。
次にエントリーしている姫路マラソンでは、このタイムを目標に頑張りたい。

5K 25:59
10K 24:56
15K 24:30
20K 24:31
25K 25:05
30K 26:44
35K 28:47
40K 30:19
F 13:50
[PR]

by toshihi616 | 2015-12-23 00:00 | 大会参加 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/25204439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tuka at 2015-12-25 06:16 x
完走おめでとうございます、自分自身と対峙して走り切られたことホント素晴らしいと思います!
この冬は機会があれば雪山ハイキングご一緒したいですね!
Commented by toshihi616 at 2015-12-25 21:40
tukaちゃん、ありがとう。
雪山はちょっとわかりませんが、
キャノンの前に六甲縦走に行きましょう。
前回は助けてもらったので、次回はパワー完走の力になれたらと思います。

<< 六甲山トレラン 神戸マラソン、はしりたいけど >>