今年の正月はしっかり走れました

b0108100_12461058.jpg

三木市の森林公園で行われる「よしこちゃん練習会」に参加してきた。

正月2日、3日と走っているが、足がだるいというわけでななく、
走って三木まで行くことにする。
往復で20キロ超、練習会で10キロくらいで、合計で34キロ。
練習会まではまともに走れていたが、復路はちょっとダレて歩きが入る。

三木山の森林公園は、六甲山と同じで落ち葉が堆積してふかふか。
でも、ホースランドパークよりもアップダウンがきつく、
最後のドングリ谷の坂道は皆さんのペースも上がりきつかった。
自然が一杯のとてもいいコース、こんなにいいコースが身近にあって最高です。

正月休みは今日までだが、天気が良くて自分としてはよく走りました。
今日が34キロで、1月累計が74キロ。
2月の姫路マラソン、3月のキャノンボール。
いい感じでスタートラインに立ちたい。
[PR]

by toshihi616 | 2016-01-04 00:00 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/25238129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よしこちゃん at 2016-01-04 20:14 x
本日はお疲れ様でした。
34キロですか!!すごい!(^^)!
「よしこちゃん会」参加ありがとうございます。
又、機会がありましたら森林公園の中をご一緒したいです。
O先輩は、無事マスターキーで帰られました。
(カラスには気を付けないといけませんね!!)
Commented by toshihi616 at 2016-01-05 20:53
お疲れ様でした。
参加させてもらいありがとうございました。
今年の合宿が楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

<< ホースランドパーク30キロ 新年早々元気もらいました >>