ホースランドパーク30キロ

b0108100_1521567.jpg

ホースランドパークに行ってきた。

現地につくと、三木のジュニアが練習中だった。
みんな真剣な顔をして息を切らして走っていた。スピードも半端なく速い。
マイペースで走り始める。公園内にはいろいろなコースがあり、
今日は全てのコースに足跡を残そうと思う。

最後の10キロは、あまりアップダウンのない1キロほどの周回コースを走った。
自分ではいいペースで走ってつもりでも、
ガーミンを見るとキロ6分をちょっと切る程度。
なんとか最後まで走り切れた。
距離は30キロ。トレイルを走るのは気持ちがいい。
[PR]

by toshihi616 | 2016-01-16 00:00 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/25272972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 山形酒菜一(山形の地酒のみ)@東京駅 今年の正月はしっかり走れました >>