いよいよ1週間後にスタートです

b0108100_17284975.jpg

キャノンボールのスタートが1週間後に迫ってきた。
あんまり走れてないので、須磨に帰ってこれるか自信はない。
でも、今回はアーリースタートが復活したので、
復路は気持ちが楽です。
雨のふらない、いいお天気を期待したい。
[PR]

by toshihi616 | 2016-03-19 00:00 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/25534865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tuka at 2016-03-24 20:36 x
私のところにもゼッケン届きました!
POWER16です、ほんと自信がまったく無いのですが最後までがんばりますw
ドキドキです
Commented by toshihi616 at 2016-03-26 06:54
tukaちゃん、こんにちは。
病み上がりで体調が万全ではないと思いますが、
とにかく行けるところまで頑張りましょう。

<< 井上ワールド、やっぱりいいなあ キャノン、鯖、エントリー完了 >>