剣豪忍者コース、もう一度

b0108100_87248.jpg
再び、先週走った「剣豪と忍者の里マラニック」のコースを走ってきた。

先週走ったコースが気に行ってしまい、もう一度走りたくなった。
ロードも走るのだが、のんびりとした風景がたまらない。
前回は、円成寺から柳生までロードを走ったが、
今回は東海自然歩道の道標通りにコースをとった。

以前に走ったことがあり、所々過去の記憶が蘇ってきた。
でも、中にはこんなにきつい坂道を登ったかなと思うようなところもあった。
柳生の里からは、布目川沿いに木津川までの渓流コース。
真夏でも涼しげなコースで、ここが特に気に入っている。

家の近くのコースだと、
景色も見慣れてとても一人で40キロ以上走る気にならないが、
新鮮な風景と途中で道を間違えるかもという緊張感で、
なぜか飽きずに走れてしまう。
現地への移動時間がネックだが、今度は季節の違う時にまた走ってみたい。

井上ワールド、次回は「敵は本能寺にありマラニック」で、
亀岡から京都伏見のスーパー銭湯までの45キロ。
亀岡から京都に入る唐櫃越えなんて走ったことがないので、
これも参加してみたい。
b0108100_844690.jpg
b0108100_851422.jpg
b0108100_854177.jpg
b0108100_86550.jpg
b0108100_862897.jpg
b0108100_875984.jpg
b0108100_991845.jpg
b0108100_89375.jpg
b0108100_89388.jpg

[PR]

by toshihi616 | 2016-04-29 00:00 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/25730596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よしこちゃん at 2016-05-04 20:20 x
色々と素敵なコースをご存じですね!!

季節が良くなり色んなところに出かけてみたいですね(^_-)
Commented by toshihi616 at 2016-05-04 21:37
よしこちゃんさん、こんばんは。
ほんと今の季節走るのには最高の季節です。
奈良はなかなかいい所ですよ、少し遠いけど。

<< 自宅の近くにもいい所があります 井上ワールド、やっぱりいいなあ >>