自宅の近くにもいい所があります

b0108100_3193753.jpg
太山寺に行ってきました。

30日は完全休足。
前日の柳生と伊賀の里のマラニックで頑張りすぎて少々お疲れ。
久しぶりに月間300キロを超えた。
今日もいいお天気でどこかに走りに行きたい。

神戸市で唯一の国宝のある太山寺に行こう。
自宅から10キロほどのところにある。
ニュータウンはマンションや家ばかりだが、
少し走ると田園風景の広がるのどかな田舎の風景となる。

ゴールデンウィークということもあり、自転車でのツーリングがやけに多い。
時たま、ランニングの人とあう。
太山寺に到着、拝観料300円を支払って境内に入る。
もみじなどの新緑が目にまぶしい静かな境内であった。

明日は出勤だが、1日出てまた3連休。
GWの後半に家内と富士登山に備えてトレッキングを計画しているが、
天気が悪そうで行けるかどうか心配。
雨だとあきらめます。
b0108100_3241239.jpg
b0108100_320312.jpg
b0108100_321216.jpg
b0108100_3213474.jpg

[PR]

by toshihi616 | 2016-05-01 00:00 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/25737493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ミニトマト 剣豪忍者コース、もう一度 >>