旬翠桂川@尾張一宮

b0108100_21153035.jpg
b0108100_374537.jpg

店名:旬翠 桂川
住所:愛知県一宮市新庄1丁目5-1

出張先で見つけたお店。

金目の刺身が美味しく、期待して煮付けを頼んだら大正解。
しばらく食べずにその煮付けの姿を眺めているだけでお酒が進んだ。

ランニングのほうは、左のかかとあたりの痛みがなかなかとれず、
しばらくランニングを控えて休足中。
[PR]

by toshihi616 | 2016-05-12 00:00 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/25794295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tuka at 2016-05-20 22:07 x
これは美味しそうですw
まさしく、孤独のグルメ(そういう番組が最近受けているんです)ですね〜!
Commented by toshihi616 at 2016-05-20 22:55
tukaちゃん、こんばんは。
一人寂しく美味しいものを探して、
ひそかに楽しんでいます。
昨日も、出張先の広島の沖縄料理居酒屋で、
沖縄料理と日本酒を堪能してきましたw

<< ランニング再開、やっぱりランは... 富士山目指して、六甲で第1回練習会 >>