ランニング再開、やっぱりランは気持ちいい

b0108100_10511516.jpg

すぐ近くの公園をジョギング。

2回目の柳生の里マラニックあたりから、左のかかとに痛みが発生。
4月は調子が良く、少し距離を伸ばしたのが悪かったのかもしれない。
なかなかその痛みが引かないため、5日以降しばらく、休足していた。

ようやく日常の歩行では痛みがなくなってきたのでランを再開した。
恐る恐るゆっくりペースで走りだす。
特に痛みはなく5キロほどジョギングした。

天気はよく日差しが少しまぶしい。
20分も走るとゆっくりジョグでも汗がじんわりと出てくる。
10日ぶりの感覚だが、やっぱり走るのは気持ちがいい。
走れることに感謝です。
[PR]

by toshihi616 | 2016-05-15 00:00 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/25799696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 瀬戸海人@広島 出張先でも、n... 旬翠桂川@尾張一宮 >>