瀬戸海人@広島 出張先でも、no run

b0108100_1158336.jpg

店名: 瀬戸海人 新井口店
住所: 広島市西区草津新町2丁目13-11

広島出張でホテルの近くで見つけた沖縄料理の居酒屋。
あまり食べたことのない沖縄料理に興味津々。
食べたのは、お通しの島ドウフ、しまらっきょ、ゴーヤチャンプル、
炙りラフテー・煮たまご付(結構ボリュームがあった)、
そして最後にそーきそば。ちょっと、食べ過ぎか。
飲んだのは、生ビール2、竹鶴1。
b0108100_12195920.jpg

泡盛の品ぞろえが自慢なようで、かなり度数の高い泡盛を勧められたが遠慮した。
さすが、広島のお店で、カープが勝つとゴーヤチャンプルが100円になるそうだ。
店内の大きなテレビでは、カープ戦が放映されていた。

席についてしばらく、店の人にどこのファンか聞かれどう答えるか迷ったが、
正直に阪神ファンと答えた。その後の対応に特に変化なく安心した(笑)。

一応、ランニングシューズは持参してきたが、結局、走れず。
まだ左足底に少し痛みあり。現在は、無理せず休足中。
食欲は普段通りなので、お腹のあたりがぷよぷよしてきた。
早くすっきりして気分よく走りたい。
b0108100_12202986.jpg

[PR]

by toshihi616 | 2016-05-19 00:00 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/25822436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ミニトマト 大きくなってきました ランニング再開、やっぱりランは... >>