村岡、来年はぜひともリベンジしたい!

b0108100_0571397.jpg
村岡ダブルフル(100キロ)に参加してきた。

結果は、第二関門を通過できずリタイアでした。
悔しいけどこれが今の実力でしょう。
来年はぜひともリベンジしたい!
[PR]

by toshihi616 | 2016-09-25 00:00 | 大会参加 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/26228469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by higeoyaji2015 at 2016-09-27 14:28
残念でしたね、私も21エイドでリタイアしました(-_-;)。来年頑張ります。
Commented by toshihi616 at 2016-09-27 17:17
ひげ親父さん、お久しぶりです。
蘇武岳の登りでひげ親父さんのプレートを見つけ、参加されているのだとわかりました。お疲れ様でした。
こんなはずではと思いながら走っていました、いや歩いていました。来年はリベンジで完走したいです。
Commented by tuka1 at 2016-09-27 17:32 x
お疲れさまでした、村岡ダブルフルというネーミングだけでハードさが伝わってきます!
私もそろそろランの練習にと再度山から摩耶山まで歩いたり走ったりしてきましたが、次の日は筋肉痛でたいへんでしたw
少しづつ走るのが楽しくなってきました、またよろしくお願いします!
Commented by toshihi616 at 2016-09-27 20:48
tukaちゃん、こんばんは。
キャノンボールに向けて準備万端ですね。一緒に走りたいところですがすみません。
私のほうは、次の加古川に向けて、必死のパッチで調子を上げていきたいです。
Commented by よしこちゃん at 2016-09-28 21:19 x
村岡残念でしたね!!
私は、88キロに初挑戦で13時間15分で完走できました。

あの厳しいコースなのに、なぜか楽しくて笑顔、笑顔のゴールでした。

又、来年主人と一緒にリベンジしてください!(^^)!
Commented by toshihi616 at 2016-09-29 05:55
よしこちゃんさん、完走おめでとうございます。
楽しく走られたようでうらやましいです。
来年もチャレンジしますのでよろしくお願いします。

<< 加古川に向けてポイント練習 富士山、初登頂 >>