香住マラソンとカニ料理

b0108100_11255736.jpg
香住マラソンを走ってきた。

アップダウンの激しいコースで、とてもフルマラソンのコースとは思えない。
でも、沿道の応援はとてもフレンドリーで走っていて元気付けられたし、
海岸線沿いのコースは景色も素晴らしい。
さらに、ゴール後にはかに汁などが振舞われ、
参加賞でカレイやハタハタなどの干物をもらえる。
最近、干物のおいしさを再認識しているが、
このカレイの干物もおいしかった。

タイムは4時間16分20秒。静岡マラソンよりは少しましなタイムであった。

後泊で香住の民宿に泊まり、カニ料理を堪能した。
b0108100_21063184.jpg
ノドグロの塩焼きなんかも出て、応援について来てくれた家族も大満足でした。


[PR]

by toshihi616 | 2017-04-22 00:00 | 大会参加 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/26810837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひげ親父 at 2017-04-25 08:28 x
ご家族で楽しまれたようですね、来年も走って下さい。後半、金やんさんを追いかけたのですが無理でした(^-^;
Commented by toshihi616 at 2017-04-26 17:58
ひげ親父さん、お疲れ様でした。
ひげ親父さんが参加していなかったら、後半は歩いていたと思います。
なんとか抜かされないように最後まで走り続けました。
また来年も参加したいです。
Commented by よしこちゃん at 2017-04-27 09:26 x
かねやんさんお疲れさまでした。
ゴール後のご家族での、かに料理最高でしたね!!
美味しそう(^O^)
Commented by toshihi616 at 2017-04-27 11:30
よしこちゃんさん、お疲れ様でした。
レース中、すれ違い様に何度か声をかけていただき、
とても励みになりました。逆にこちらから見つけられず、すみませんでした。
カニ料理はとてもおいしかったですよ。
Commented by 1080gun at 2017-05-19 15:13
はじめまして!
エキサイトブログ検索から飛んできました。
自分も村岡、香住走り、この後、残酷、村岡120走ります。
また寄らせて頂きます!
Commented by toshihi616 at 2017-05-20 06:33
1080gunさん、はじめまして。
勇者にチャレンジされるんですね。頑張ってください!
私は勇者は無理なので、88キロに参加したかったのですが、ゆっくりしすぎてエントリーできずでした。
最近は走力の衰えとともに、アップの頻度も減っていますが、よろしくお願いします。

<< 鯖街道ウルトラとふぐ料理 明石城お花見マラニック >>