大和川ワインの郷マラニック

毎年10月に開催される、「大和川ワインの郷マラニック」にエントリーしようかなと思っています。

去年参加されたryujiさんにお聞きすると、
距離は85キロで柏原市をスタート地点にして、
生駒山をぐるりと1周するというコースで、
コースの案内はなく、地図を頼りにオリエンテーリングのように、
自らの判断で進む道を決めていくそうです。
私は、幼稚園のときから、生駒山を見て育ってきました。
たまに実家の寝屋川市に帰るときに、生駒の山並みが見えてくると、
とてもなつかしく戻ってきたなと思います。
そんな生駒山をあらゆる角度から見ながら走るのもおもしろいのではと・・。

今日もいつもの10キロコース、6月の累計は120キロ。
[PR]

by toshihi616 | 2006-06-13 22:35 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/5005820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from いろいろな川ナビ at 2006-07-02 23:37
タイトル : 大和川
大和川大和川(やまとがわ)は、奈良県、大阪府を流れる一級河川。流路延長68km、流域面積1,070km²。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL...... more
Commented by ryuji1962 at 2006-06-14 08:46
思い出のある地なんですね
では是非走らないといけないですね
私も参加させてもらう予定ですが
昨年、この翌週の四万十との連戦で
見事に四万十惨敗しましたので
日程次第です
Commented by toshihi616 at 2006-06-14 21:43
ryujiさん、コメントありがとうございます。
日程等がアナウンスされれば、参加すると思います。
その後は、福知山フル、京都東山三十六峰(初参加)、加古川フルなどに参加したいと思っています。
なんか、近畿地方ばかりですね。

<< ホースランドパーク 衝原湖マラニック >>