続・忍者武術大会

続・忍者武術大会〈山城編〉のゼッケン引換票が郵送されてきました。
番号は、「116」です。

その引換票に、注意事項として「駐車場はありません」と書いてあります。
なんと、車はだめなんですか。
電車だと始発に乗らないと間に合いません。

今日は4時ごろから走り始めました。
ニュータウンの外周を2周するつもりでしたが、
暑くて気力が萎えて、1周でダウンしました。
こんなことで、来週の「忍者」完走できんのかいな。

外周1周14キロ、6月の累計204キロ。
[PR]

by toshihi616 | 2006-06-24 20:14 | ランニング | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/5102403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亀オヤジ at 2006-06-25 09:31 x
スタートまでに一苦労しそうですね。
この大会、ryujiさんに誘われていたんですが、場所が遠いうえに、しかもどうして行っていいかよく分からない・・・その上暑い(多分)なものでパスしました。
暑い中完走したら自信になると思いますよ。頑張ってね。
Commented by toshihi616 at 2006-06-25 10:15
亀オヤジさん、ありがとうございます。
大会当日の天気ですが、雨は靴がグチュグチュになるから走りにくいし、
ピーカンの晴天は5分で走る気力がなくなります。
曇り空であることを希望します。
Commented by ryuji1962 at 2006-06-25 17:05
楽しみですね
しかし2年前の悪夢が甦ってきます
給水が一番の難点です 予め凍らせたペットボトル1本と
普通のペットボトルを1本背負って走ります
私は90番でした よろしくです
Commented by toshihi616 at 2006-06-25 18:03
ryujさん、こんにちは。
悪夢ですか、あまりビビらせないでください。
でも、天気がよければ・・・。
給水については、チューチューシステムを背負って行きます。
途中の売店で「ガリガリ君」があるといいですね。
当日は、こちらこそよろしくお願いします。

<< 札幌でジョギング ランニングはやっぱり気持ちいい >>