人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌でジョギング

札幌でジョギングしてきました。

28日から、仙台・札幌と出張でした。
当然、バッグにはランニングシューズが入っています。
朝4時に起きて、大通り公園から円山公園内の球場で折り返して、
約1時間半、距離にして12キロほどを、ジョギングで楽しんできました。
関西は梅雨入りで、昨日は30度を超えたと聞きましたが、
こちらは、最低最高気温とも10度ほど低く、
ジトジト感が全くなく、走っていてもそれほど汗をかかず、快適です。

朝が早いのに、ジョギングや散歩している人が、
思った以上にいました。
やっぱり、この時期の北海道は最高でした。

札幌ジョギング12キロ、6月の累計は261.7キロ。

札幌でジョギング_b0108100_23341976.jpg
札幌といえば、お決まりの「時計台」ですね。

札幌でジョギング_b0108100_21331449.jpg
大通り公園です。ジョギングしている人が結構いました。

札幌でジョギング_b0108100_23333839.jpg
以前は、プロ野球でも使用されていた円山球場です。円山公園は、公園というより自然の山そのものでした。

by toshihi616 | 2006-06-29 23:42 | ランニング | Trackback | Comments(6)

Commented by ryuji1962 at 2006-06-30 08:53
4時ですか? 気合入ってますね!
それにしても261kとはこれまた凄いですね
参りました!  札幌気持ち良いでしょうね いいな~
Commented by toshihi616 at 2006-06-30 20:59
ryujiさん、こんばんは。
初めて札幌の街を走ったのですが、どこにホテルがあるのか分からなくなり少し焦りました。
知らない土地を走るというのは、ちょっと緊張しますね。
Commented by 亀オヤジ at 2006-06-30 23:28 x
あっ、いいなあ。仕事とは言え、地方に行くのは悪い気はしないでしょうね。私も旅行にはいつも走る用意はしますが、知らない土地で走るって少しワクワク、ドキドキ感あって新鮮な気持ちになれますね。
Commented by toshihi616 at 2006-07-01 06:24
亀オヤジさんも、ランニング道具を持っていくのですか。
奥さんから、変な目で見られません?
なにしに出張行くの、みたいな・・・。
Commented by ひげ親父@千歳 at 2006-07-13 21:59 x
こんばんは!楽しく拝見させていただきました。出張が多いみたいで大変ですね。北海道においでの際はぜひご連絡ください。千歳にいるので大変便利です(今でも三木RC)。
Commented by toshihi616 at 2006-07-13 22:36
ひげ親父さん、コメントどうもありがとうございます。
もし、ホームページかブログを再開したら、ぜひお教えください。
いの一番にコメントを書き込みにいきます。
今後ともよろしくお願いします。

<< 続・忍者武術大会 続・忍者武術大会 >>