続・忍者武術大会

第4回続・忍者武術大会に参加してきました。天候にもてあそばされましたが、尾根道のトレイルランがあるなどコース的には気に入りました。

b0108100_20253750.jpg
味のあるコース図、雨に濡れてクシャクシャに。味がありすぎて距離感は・・? 結局、雨で濡れたため一度も見ませんでした。

天候は、スタートしてから万燈籠山を越える頃に大雨となり、
どうなることかと思いましたが、その後徐々に回復に向かいました。
最後のロードでは、日差しも強くなり、大会中に大雨、曇り、晴れを体験してきました。
途中、ブログで知り合った、ryujiさんとじじさんにお会いしました。
ryujiさんの下りの速さは想像以上で、とてもついていけません。
じじさんは先週サロマを完走され連チャンでの出走です。
お二人のパワーの源泉は、やはりアルコールパワーでした。
b0108100_20335096.jpg
  ryujiさんとじじさんはエイドで、ハイオクガソリンを給油中です。

b0108100_203615100.jpg
海住山寺のエイド、じゃなく自動販売機でみなさん水分補給。このお寺、立派な五重の塔がありました。

コースで一番気に入ったのは、
海住山寺から神童寺までの山道です。
結構長い間、尾根道が続いていました。
その後、竹林となるなど変化のあるコースでした。
神戸からだと少し遠いですが、
変化のあるコースを1日楽しませてもらいました。
参加料も2千円と安いのも魅力です。

距離はryujiさんの公式記録から32キロ、7月累計42キロ。

最後に、ryujiさん、じじさん、ryujiさんの奥さん、和尚さん、
お疲れさまでした。また、よろしくです。
[PR]

by toshihi616 | 2006-07-02 21:32 | 大会参加 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/5167990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亀オヤジ at 2006-07-02 23:01 x
お疲れ様でした。
以外に面白そうな大会じゃないですか。
大雨にも出合ったようですが、暑くなくって良かったかも。
Commented by ryuji1962 at 2006-07-03 09:18
疲れ様でした
楽しかったですね! ありがとうございました!
しかし速いですね 参りました!
またどこかでご一緒させて下さい
あっ! 写真私のブログに使わせてもらいました!
Commented by toshihi616 at 2006-07-03 22:10
亀オヤジさん、そのとおりです。
暑いのは苦手ですが、雨ならシャワーと思えばなんてことありません。ただし、寒いときは別ですが。
でも、コースはよく考えてあります。谷あり、尾根道あり、絶景あり、古いお寺ありで、楽しめましたよ。
Commented by toshihi616 at 2006-07-03 22:32
ryujiさん、こちらこそありがとうございました。
次の「村岡」も頑張ってください。
ついでに「丹後」もイットク?

<< 福知山マラソンエントリー 札幌でジョギング >>