普段の日曜日

地元の三木RCの日曜練習会に参加してきました。

急に蒸し暑くなってきて、
参加者はガクンと減るかなと思いましたが、
約20名とまあまあです。
8時にスタートで、
それぞれ自分のペースで9.5キロの練習コースを走ります。
ほぼ、みっきいマラソンの10キロコースと同じです。
アップダウンが半端じゃないです。
でも、早い人だと、この暑い中でも35分ぐらいで走ってしまいます。
私はというと、5キロぐらいまで何とかRUNで、
それ以降は、暑さを言い訳にJOGに変わってしまいました。
この歳になると、無理が一番禁物です。いや、ほんま。

そのあと、練習コースの近くにある「ホースランドパーク」に行き、
お気に入りの馬のトレッキングコースをジョギングしてきました。
今日も、乗馬している人に会わず、写真を取れませんでした。
b0108100_13191849.jpg
三木RCの人と、馬のトレッキングコースで。
b0108100_1322094.jpg
梅雨の合間の青空。中央の雲に囲まれた空間、ワンちゃんがタバコを吸っているように見えませんか?

クラブで10.7キロ、その後トレッキングコース1周7.5キロ、
合計18.2キロ
7月の累計110.2キロ。
[PR]

by toshihi616 | 2006-07-09 13:44 | ランニング | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/5221369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亀オヤジ at 2006-07-09 20:56 x
三木RC所属なんですか。メジャーなクラブですね。練習会って凄そうですね。かねやんさんも益々速くなりそうですね。
Commented by toshihi616 at 2006-07-09 21:27
亀オヤジさん、こんにちは。
去年の7月に、一人で走るのもさびしくて、地元の三木RCに入会しました。
確かにトップレベルの人もいますが、FUNRUNの人もたくさんいます。練習の内容は、全く自主的なものです。
ただ、全員が一緒にスタートするので刺激にはなりますね。
Commented by アヲヒコ at 2006-07-10 23:24 x
きれいな青空ですね~^^
さぞかし気持ちよく走れたのでしょうね。
私も 空を見ながら走るのがだいすきです。
Commented by toshihi616 at 2006-07-11 00:05
アヲヒコさん、ありがとう。

木々の間からの青空がきれいだったのと、
雲の形が面白かったので載せたのですが、
実のところ、あまり面白くないかなと・・・。
でも、このようなコメントをもらえると、
うれしいですね。


Commented by ryuji1962 at 2006-07-13 09:08
かねやんさん
24時間マラソン お時間あれば遊びに来ませんか?
ちょっと遠いかもしれませんが、キャンプしてるので泊まれますよ
よければどうぞ!
Commented by toshihi616 at 2006-07-13 22:25
ryujiさん、24時間マラソンお誘いどうもありがとうございます。あいにく土曜日は出勤で、応援に行けそうにありません。遠く神戸の西の端からエールを送りますので、頑張ってください。じじさんにも、よろしく。

<< 24時間リレーマラソン応援 かっとび伊吹エントリー >>