24時間リレーマラソン応援

24時間リレーマラソンの応援に行ってきました。

土曜日出勤。が、今日を休むと3連休のため、
さすがにフロアーに空席が目立つ。
切りのいいところまでと、集中して報告書をまとめる。
なんとか、目処が立ったので、
食堂で昼飯食って、早々に退散する。

今日は、舞洲で24時間リレーマラソンが開催されており、
ryujiさん、亀おやじさん、じじさん、アヲヒコさん達が走っている。
早速、応援のために大会会場へ向かう。

舞洲の会場に着くも、テントだらけで場所がさっぱりわからん。
参加チームが262チームという、想像以上のビックな大会だ。
会場では、なんと、アヲヒコさんがリクエストした「まつけんサンバ2」が流れていた。
それにしても蒸し暑い、走っている人はもう汗だく状態。
大会本部で場所を教えてもらい、なんとか、ryujiさんのテントに到着。
b0108100_20113369.jpg
黄色のテントの右側がryujiさん達のテント

亀おやじさん、アヲヒコさんとは初対面だけど、
なんか初対面の感じがしない。
みなさん、まだまだ元気そうである。
ryujiさん、1周(1.7キロ)7分となかなかのタイムで帰ってきた。
24時間、暑いけど楽しんでください。

三木RCも、参加しているのでテントをのぞいて見た。
今年が初参加だが、ひそかに狙っているようです。
三木RCのみなさんも頑張ってね。
b0108100_20101165.jpg
三木RCのテントの中、まだ全員集まってないようです

帰宅後、外周コースを走る。
あと5キロというところで雷と夕立に遭い、シャツはびしょびしょに。
本日15キロ、7月累計153.2キロ。
[PR]

by toshihi616 | 2006-07-15 20:50 | Trackback(1) | Comments(7)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/5270396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from noplan縺ェ blog at 2006-07-18 10:22
タイトル : [24H]まとめレポ
土日の大阪は、日中雲ひとつない天気で日差しが強く、気温34℃ 日焼け止めを塗りな... more
Commented by 亀オヤジ at 2006-07-16 21:30 x
応援有難うございました。

私も初対面とは思えませんでしたよ。またよろしくお願いいたします。
今度は走る用意してきて下さいよ。あの暑~い体験は実際やってみたほうがオモロイでっせ。
Commented by toshihi616 at 2006-07-16 21:56
亀オヤジさん、24時間お疲れ様です。

結構強い夕立があったと思いますが、大丈夫でしたか。

私のほうこそ、次にお会いする大会では、よろしくお願いいたします。
でも、これで村岡の暑さ対策はバッチリですね。
9月の村岡頑張ってください。
Commented by ryuji1962 at 2006-07-17 15:28
応援ありがとうござました
バテてたのと酔っ払ってたので
おもてなしが出来ずにすいませんでした
来年は是非我がチームよりのご参加お待ちしております
Commented by toshihi616 at 2006-07-17 21:37
ryujiさん、24時間お疲れさまでした。
24時間マラソンは、思っていた以上にビッグな大会で、
面白そうな大会ですね。
もし、参加OKであれば、ぜひ参加させてください。
Commented by ryuji1962 at 2006-07-18 09:51
来年お待ちしております!
Commented by アヲヒコ at 2006-07-18 10:21 x
かねやんさん、早速お会いできてうれしゅうございました。
来年は是非ご一緒できることを期待しております^^
これからもよろしくおねがいしますm(__)m
Commented by toshihi616 at 2006-07-18 21:37
アヲヒコさん、こんにちは。
日焼けのほうは、もう大丈夫ですか?
こちらこそよろしくお願いします。
それと、ブログでのベストショット期待しています。

<< 平磯海づり公園 普段の日曜日 >>