平磯海づり公園

息子と平磯海づり公園に行ってきました。

今日もクラブの日曜練習会に参加。
午前中は日差しも強く、走っていて気分が悪くなってきた。
今日のランニングはこれにて終了に。

午後から、一番下のチビさんと、平磯海づり公園に行ってきた。
アジが釣れだしているとの情報で、
さびきづりによるアジ狙いです。
つり公園に着いた頃から、雲行きが怪しくなってきた。

b0108100_1764322.jpg
後ろに見えるのは、淡路島と明石大橋です。

4時ごろ、夕立ですごい雨になってきた。
しばらく雨宿りしていて、小ぶりになってきたが、
服も濡れたので納竿とした。

b0108100_17115572.jpg
なかなかのサヨリが釣れました。息子も初めてサヨリを釣って、自慢げでした。塩焼きにして食べましたが、さすが新鮮、身離れも良くおいしかった。

今日は、クラブでの練習で10.7キロ。7月の累計163.9キロ。
[PR]

by toshihi616 | 2006-07-16 17:23 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/5275977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< たこフェリー 24時間リレーマラソン応援 >>