ようやく馬を撮影

今日も、朝から降ったり止んだりの天気。
日曜練習会は、少々の雨でも誰かが来ている。
ということで、練習会に参加してきました。

天候的には、走りやすい。
でも、後半の上り坂でガクンとペースが落ちる。
先週よりは我慢して走れたので良しとします。

午後から天候が大きく崩れるという予報なので、
練習後、ホースランドパークに行き、
走れるときに走っておく。

ようやく馬の写真が撮れました。
b0108100_13315116.jpg
なかなかのサラブレッドでした。女性もなかなかの手綱さばきで、かなりの上級者とお見受けしました。

ホントは、真横から太ももの筋肉なんかをアップで撮りたかったのですが、
正面からの写真になってしまいました。
馬に乗っている女性に、
「撮っていいですか?」と聞くと、
「どうぞ、後でこのカメラで私たちを撮ってください」と、
そして、馬を止めて笑顔でポーズを取ったまま動きそうにありません。
馬だけをアップで撮るのは失礼と思い、
このような写真になりました。

クラブとホースランドパーク2周で25.7キロ、7月累計242.6キロ。
[PR]

by toshihi616 | 2006-07-23 14:07 | ランニング | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/5325787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji1962 at 2006-07-24 15:09
相変わらず頑張りますね
このコースって給水する所あるんですか?
Commented by toshihi616 at 2006-07-24 22:19
ryujiさん、まいどです。
コースの途中にBBQ広場があり、そこに水場とトイレがあります。いつもは、ウエストバックにペットボトルとデジカメを入れて走っています。アップダウンが適度にあり、いい練習になりますよ。

<< 焼酎 ユリカモメマラソンの案内 >>