タイガース・デン

b0108100_21292951.jpg

最近の土曜日は、お昼を食堂で食べたら、
お先にと帰ることが多いのですが、
今日は急ぎの仕事があったため、めずらしく3時頃まで事務所に。
その足で、鳴尾浜のタイガース・デン(阪神の2軍の球場です、念のため)に。
目的は、2軍で調整している久保田投手です。
ところが、着いたときには、既に練習は終了していました。残念!

無駄足やったと、バス停で待っていると、
島根代表の開星高校が団体でこちらに向かってきます。
たぶん、すぐ前の市民グランドで、今から練習だと思います。
そして、タイガース・デンの練習終了のプレートを見るなり、
たぶん言うやろなと思いましたが、やっぱり言いました。
「阪神の2軍と練習したかった」と、
そしてみんなで大笑いしていました。
高校球児は、明るくて元気一杯でした。

今日は明日に備えて、完全休養。
明日の暑さにどこまで耐えられるか。
[PR]

by toshihi616 | 2006-08-05 21:52 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/5422154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji1962 at 2006-08-05 23:21
明日は六甲縦走ですね
給水できるんですか?
ちゅうちゅうバッグあるから大丈夫ですね
無理せず楽しんできて下さい
いつか私も挑戦してみます
Commented by ミカン at 2006-08-06 10:42 x
今日も暑いですね。
今頃、どの辺りなんでしょうか?
膝が治ったら、ご一緒させてください!
Commented by toshihi616 at 2006-08-06 21:10
ryujiさん、こんばんわ。
ほんまに、暑かった。
水飲みまくり、歩きまくり、蚊に刺されまくりでした。
帰宅後、ビール飲んで昼寝です。
根性、まだまだです。
Commented by toshihi616 at 2006-08-06 21:14
ミカンさん、こんばんわ。
覚悟して行きましたが、ほんとに汗だくになりました。

歩きまくりのペースでもよければ、
お願いします。

<< 六甲トレイルウォーク&ラン 銀座カンカン娘 >>