トレイルシューズ

b0108100_2123990.jpg
     ハセツネの公認マップと前年度の報告書が届いた


今年の4月に、大阪府チャレンジ登山でダイトレを走るために、
モントレイルのレオナディバイトを購入した。
その後、3回ほどこのシューズで六甲山に行った。
頑丈なシューズで、何回か岩にぶつかったり、
岩を蹴ったりしたが、つま先に大きなダメージなく助けられた。

ただ、当然のことだがいささか重い。
もう少し軽いシューズはないかと物色していたところ、
アシックスのゲル・トラブコがいいというブログを見つけた。
今履いているシューズはアシックスで、好きなメーカーだ。
これだと思い、ネットで買ってしまった。

商品は盆明けに配達予定だが、
早く、実際の履き心地・走り心地をテストしたい。

明日は、昼からお墓参り。
盆休みは15日までで、3日間九州へ家族旅行。
当然、ジョギングシューズは持っていきます。

今日は雨のため完全休養、8月の累計95キロ。
[PR]

by toshihi616 | 2006-08-11 21:43 | トレイルラン | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/5464281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji1962 at 2006-08-11 23:01
8月もうそんなに走ったんですか!!
さすがですね!
私も明日からの24Hでちょっと頑張ってみます
Commented by toshihi616 at 2006-08-11 23:33
ryujiさん、こんばんわ
24H、頑張ってきてください
それはそうと、気合を入れるために
萩往還エントリーしませんか?
Commented by ryuji1962 at 2006-08-12 09:28
いっときますか!

<< 湯布院ジョギング 六甲トレイルウォーク&ラン >>