ゲル・トラブコ

今日、注文していたトレイルシューズ「ゲル・トラブコ」が届いていた。
大きさもちょうどいいくらいです。
アシックスのシューズだと、27cmでちょうどいいのだが、
ネットの注意書きに、少し大き目がいいですよとあり、
素直に信じて、27.5cmを注文した。
素直に信じて正解でした。
初めて使うのは、トレイルシューズに敬意を表して、
六甲縦走路でしょう。
ということで、次の日曜日、六甲縦走路で自主練習。
今回は、宝塚から西へ、行ける所まで行くという計画で。
ryujiさんや亀オヤジさんに影響されているかな。
まあ、無理せずロング走に挑戦してきます。

今日もいつもの10キロコース、8月累計135キロ。
今日は風もあり走りやすかった。スピードも少しだけアップ。
[PR]

by toshihi616 | 2006-08-17 22:40 | トレイルラン | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/5503573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亀オヤジ at 2006-08-17 22:54 x
宝塚からってことは塩尾寺からですね。最初の坂めっちゃキツイですよ。後は多分大した事ないと思いますが、暑いから消耗しないようにねえ。
ところでかねやんさん地道に距離稼いでますなあ。
Commented by toshihi616 at 2006-08-17 23:14
亀オヤジさん、アドバイスありがとうございます。
宝塚からも何回か上っていますが、最初の坂道はとても走れません。恥ずかしながら早歩き?ゆっくり歩き。まあ、ウォーミングアップですね。本番は塩尾寺からですね。
当日はピーカンでなければいいのですが・・・。
Commented by ryuji1962 at 2006-08-18 00:07
また行くんですか! 頑張りますね
トレイルシューズ今度見せて下さいね
まだまだ暑いので無理せずにビールを飲みましょう(笑)
Commented by toshihi616 at 2006-08-18 05:37
ryujiさん、こんにちわ。
カレンダーを見ると、丹後ウルトラまでロング走を走れる日があまりなく、ちょっとあせっています。
が、今度の日曜日も、暑ければビールを飲んで早々に下山するかもしれません。(笑)
Commented by ミカン at 2006-08-18 18:46 x
「ゲル・トラブコ」 ゲットおめでとうございます。
試走が楽しみですね。
かっとびで拝見させてくださいね。
かっとびまで10日、丹後まで1ヶ月を切ってしまったんですね。
焦ってもしょうがないので、ハセツネまでには元気になりま〜す(^.^)
Commented by toshihi616 at 2006-08-18 23:46
ミカンさん、こんばんわ。
そうですよね。
怪我や故障は、焦ってもよくなりませんよね。
来年も丹後やハセツネはあることだし、
今は無理せずにいきましょう。

<< 六甲縦走路(宝塚~新神戸) 湯布院ジョギング >>