秋、かな?

b0108100_2228527.jpg
〈朝の8時前、淡路SAから明石大橋を望む〉

今日の朝は、爽やかな風が吹いていた。
出張で徳島に行ったが、
淡路島の高速道路から、大阪方面の山々がくっきり見えた。
台風が過ぎ去った後のような空気の澄み具合です。
日中はまだまだ暑いが、朝晩は涼しい風が吹き出した。
暑かった夏も峠を越した、かな。

いつもの10キロコース、8月の累計185キロ。
[PR]

by toshihi616 | 2006-08-23 22:47 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/5543259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亀オヤジ at 2006-08-23 22:56 x
今日は涼しくて走り易かったですね。さすがに夏も盛りを過ぎたようです。
秋の訪れを感じるのはタイガースのせいでしょうか・・・(涙)
Commented by toshihi616 at 2006-08-23 23:09
亀オヤジさん、そんなことないですよと言いたいですが、今年は8.5割あきらめました。
この時点であきらめるのは本当のファンではないと、お叱りを受けそうですが・・・。
でも、せっかく中日が負けたのに、今日も負けるとは。
まったく情けない。

<< かっとび伊吹 六甲縦走路(宝塚~新神戸) >>