加古川マラソン エントリー

12月に開催される「加古川マラソン(フル)」にエントリーした。
この大会は今年参加すると3回目となる。
一昨年はジョギングを始めた年で、10キロに参加した。
昨年はフルに参加して、初めて4時間を切った。

自宅から一番近いフルの大会。
2006年最後の大会で、気分よく走って、
いい年を迎えたい。
昨年は招待選手が野口みずきさんだったが、
今年はまだ未定だそうです。

日中はまだ暑いので、
夕方、ニュータウンの外周15キロコースを、
2周する予定が1周でダウン、
9月累計、25キロ。
[PR]

by toshihi616 | 2006-09-03 01:13 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/5609002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミカン at 2006-09-03 20:14 x
12月は東山36峰マウンテンマラソンもありますよ。
伊吹のときに案内を配っていましたね。
大変魅力的な大会です。
Commented by toshihi616 at 2006-09-03 21:39
東山マウンテンマラソンも面白そうで、エントリーしたいと思っています。
11月の上旬、ハーフの大会(もみじ)に出るか、井上ワールド(荒木又右衛門)に出るか迷っています。

<< 久々の日曜練習会参加 かっとび伊吹 >>