久々の日曜練習会参加

日曜日に六甲山への自主練習、大会参加、盆休みの旅行などで、
ランニングクラブの練習に参加していなかった。
今日、久々に練習に参加する。
丹後を2週間後に控えて、長い距離を走りたい。

ということで、練習開始の2時間前の5時50分に現地到着。
一人で10キロのコースを2周して、
8時から皆さんと走る。
マイペースで走っていたら、最後尾のランナーになってしまった。
6分をやや切るようなペースで30キロ。
早朝だから何とかいけたが、
今日のような天気が本番だと、日の高いうちは苦しいか。
ここまできたら、開き直るより無いでしょう。

今度の日曜日は、烏原貯水池で駅伝大会。1周2,700m。
次の週に丹後を控えて、力の入れようも微妙です。

今日は30キロ、9月累計55キロ。
[PR]

by toshihi616 | 2006-09-03 17:54 | ランニング | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/5612119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミカン at 2006-09-03 20:18 x
暑かったですね。丹後本番でキロ6分はきついでしょう。キロ7分〜8分を目標に行こうと思っています。
駅伝はどのくらい走られるのですか?
1週間前だから、怪我しないようにを第一目標にしてください。
丹後に向けて、お互い、頑張りましょ!
Commented by toshihi616 at 2006-09-03 21:50
ミカンさん、ありがとうございます。
駅伝は、1チーム5人で、ひとり1周だけです。
ローカルな大会で順位を競うというより、近辺のRC同士の親睦会のような大会です。
怪我だけはしたくないので、用心して走ります。

<< ハセツネの準備 加古川マラソン エントリー >>