文壇デビュー

最近、体ばっかり鍛えて、
頭のほうは鍛え方が足らず、固くなる一方です。
柔らか頭にするため、俳句を始めました。
ネット上に発表の場があり、
本人はなかなかやなと思う俳句を応募したところ、
見事に選ばれ、掲載されることになりました。

本屋に行って、俳句の本を立ち読みするなど、
久々に頭を使う趣味にはまりそうです。
季語辞典なんぞを買おうかなと本気で考えています。

どんな句やねんと興味のある方はここをクリックしてください。

これからも、へたくそな俳句を応募させてもらいますので、
ランママさん、よろしくお願い致します。

いつもの10キロコース、9月累計65キロ。
今日は涼しくって走りやすかった。
[PR]

by toshihi616 | 2006-09-05 22:49 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/5627661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亀オヤジ at 2006-09-05 23:39 x
文壇デビューねえ。
そう来たか・・・少し意外。
私なんぞは俳句を考えた事も無いのですが、日焼けした脚は少し自慢って思うこともありませね。ウン。
Commented by toshihi616 at 2006-09-06 21:18
亀オヤジさん、こんばんは。
今のレベルは俳句というより、思いつくままを文字に並べているだけでしょうか。
五七五の17文字に、感じたこと表現して伝えるのはなかなか難しい。
Commented by ryuji1962 at 2006-09-10 18:38
親父達
走りすぎたら
駄目ですよ!  ちょっと平凡ですね すいません
Commented by toshihi616 at 2006-09-10 21:06
ryujiさん、久しぶりです。
村岡が終わって、しばらく完全休養だったようですが、
いよいよ、復活ですか。
次は、四万十川めざして、がんばって下さい。
ただし、マイペースでね。

<< 調整モード ハセツネの準備 >>