人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩往還、エントリー

来年の萩往還140キロにエントリーした。
丹後ウルトラで完走できたら、エントリーしようと思っていた。
もし、完踏できたら、次は250キロに挑戦したい。
半年以上も先のレースなので、そんなに急ぐ必要もないのだが、
気合を入れるために、早々にエントリーした。

今日はいつものコースをショートカット7キロ、9月累計300.2キロ。
今年3度目の300キロ超、これは自信になる。

by toshihi616 | 2006-09-29 22:12 | Trackback | Comments(4)

Commented by 亀オヤジ at 2006-09-29 22:35 x
をを!申し込みましたか・・・
う~ん、チョッと心が動くなあ。
Commented by toshihi616 at 2006-09-29 23:21
亀オヤジさんも、行きませんか?
今から準備していけば、十分可能だと思うのですが、
如何?
Commented by ひげ親父 at 2006-10-01 22:26 x
ついに萩往還エントリーしましたか!楽しい大会ですぞ。ひげ親父はまだ思案中です。五月連休は家の用事もあったりしてまだ予定が立たない状況にあります。来年になればはっきりする予定です。北海道は朝晩かなり冷え込んできましたが昼間はランニング日和です。
Commented by toshihi616 at 2006-10-02 22:18
ひげ親父さん、こんばんは。
本州を南北に縦断、しかも往復。考えただけでワクワクしてきます。
また、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

<< 丹波もみじの里エントリー ハセツネのレースナンバー >>