ハセツネ、調整完了

一昨日、昨日と雨で走れず。
今日は風はやや強かったがようやく走れた。
ハセツネに向けての調整は今日で完了。

主な装備は、シューズはゲル・トラブコ、佐藤先生推薦。
雨具は、だいぶ前に購入したノースフェイスのゴア製の雨具の上だけ。
結構重たい。軽い雨具を購入したかったが、そこまで軍資金が・・・。
ザックは、グレゴリーのリアクター11L。
同じくグレゴリーの給水システム約2L。
当日はこれに水1.5Lと、ペットで0.5Lの予定。
ヘッドランプは、ブラックダイヤモンドのスポット。
行動食は、スニッカーズ(3)、カロリーメイト(3)、おにぎり(2)、アミノバイタルプロ(2)、
大福(2)、パワーバー(3)、一口羊羹(2)、飴玉(10)、塩こぶ(適量)。
これで多いのか少ないのか?
30キロ程度のトレイルランでは、おにぎり2個とアミノバイタル1個、
あと飴玉ぐらいで十分いけるので、大丈夫だと思う。
そして、明日これらの行動食を購入するので、どの程度の重さになるのかわからない。
当日のウェアーは、長袖のシャツ、CW-Xのロング、帽子。

天気予報では、レース当日は曇りから晴れになる模様で、雨は避けられそうな感じ。
しかし、関東方面、今現在は雨で、泥んこの山道は避けられそうにないだろう。

出発は、日曜日の早朝です。
東京マラソンに当選の皆さん、一足お先に東京へ行ってきます。

いつもの10キロコース、10月累計56キロ。
[PR]

by toshihi616 | 2006-10-07 00:12 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/5821384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亀オヤジ at 2006-10-07 10:33 x
やぱり沢山の装備になっちゃいますね。
何にもせんでも、肩懲りそう・・・

レースは足もとがぐちゃぐちゃでしょうね。まあ雨が上がった(多分)だけ儲けものってくらいのプラスの気持ちでいきましょうか。
スベってケガだけはしないようにね。
当日は時々東の空に向かって、エールって言うかパワー送りますわ。
Commented by toshihi616 at 2006-10-07 15:42
弱気になりそうになったら、
体を西に向けて、亀オヤジさんパワーを受信します。
まあ、無理せずに、体力と気力の限界のところを、
楽しんできます。
Commented by ryuji1962 at 2006-10-07 20:50
装備大変そうですね!
リュックは11ℓですか! 大きいですね
足元は悪そうなので気をつけて楽しんできて下さい
完走レポート楽しみにしています! 頑張れ~!
Commented by マーサー at 2006-10-07 23:07 x
ハセツネ、無理せずマイペースで走ってください。

私は初心者ランナーですが大変そうな大会ですね。
六甲全山縦走は完走したことはありますが、ハセツネのしんどさはすごいんでしょうね。
応援してますよ。
Commented by toshihi616 at 2006-10-08 05:04
ryujiさん、ありがとう。
実際の重さは5キロぐらいでした。
無理せず、頑張ってきます。
Commented by toshihi616 at 2006-10-08 05:06
マーサーさん、はじめまして。
無理せず、頑張ってきます。
今後とも、よろしくお願いします。

<< 日本山岳耐久レース(速報) 奈良マラニック >>