人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石の海岸線を一緒に走りませんか!

明石の海岸線を一緒に走りませんか!_b0108100_23544922.jpg

まだ、詳細は決まっていませんが、
12月17日(日)に、三都物語練習会in神戸(ホラポス主催)を行います。
10月に行われた練習会in奈良の続編です。
今回の練習会は、明石から東二見までの往復コースを走ります。
スタート地点は、JR朝霧駅(朝霧駅にコインロッカーがなければ明石駅)で、
姫路・明石サイクリングロードを西に走り、東二見橋で折り返して、
ゴールは大蔵海岸のスーパー銭湯「龍の湯」です。
往復でおおよそ30キロです。
コースは平坦で、サイクリングロードに入ると信号も車もなく快適に走れます。
海岸線沿いを走りますので、景色は最高で、穏やかな瀬戸内海は心を癒してくれます。
また、淡路島が思いのほか近くに見えます。
復路では、明石大橋がだんだんと大きく見えてきて、
ゴールの「龍の湯」では、すぐ目の前にそびえ立っています。
往復コースなので、その日の体調に合わせて途中折り返しもOKです。
ゴール後は、スーパー銭湯&ビールとなります。

参加希望の方は、コメント欄に参加の意思表示をお願いします。

集合場所、集合時間等、詳細は近々にお知らせします。
まずは、日程とコースのお知らせまで。

11月17日現在、参加予定者
① ryujiさん(さすが監督、一番乗りです。今度の日曜日、下見に行ってきます)
② トップバッターまもるくん(ホラポスの快速ランナー、後半の速さは奈良で実証済み)

by toshihi616 | 2006-11-14 23:59 | Trackback(1) | Comments(7)

Tracked from マラソン 生涯100レー.. at 2006-11-16 10:10
タイトル : 12月17日 練習会のお知らせ
2006年11月15日 忘年会 &練習会 を開催します! 詳細と申込みは「かねやんのランニング日記」から! 開催日:12月17日(日) コース:明石(スタート)~明石海峡大橋を眺め~東二見(往復)      姫路・明石サイクリングロードを走ります! 明石海峡大橋  かねやんさんお借りしました! スタート:JR朝霧駅 ゴール:大蔵海岸のスーパー銭湯「龍の湯」 で大忘年会! 距離:約30キロ お好みに合わせて距離を設定して下さい(好きな所で折...... more
Commented by ryuji1962 at 2006-11-15 07:00 x
参加しま〜す
よろしくお願いします
普段の練習では海を見ながら走る事はないので、楽しみです(^-^)
Commented by ミカン@携帯 at 2006-11-15 22:05 x
残念!
エントリーしている三田国際ハーフとぶつかってしまいました。
またの機会に参加させて頂きます。
一週間後は福知山ですね。全然スピード練習していないので、完走が目標となりそうです。
Commented by toshihi616 at 2006-11-15 22:40
ミカンさん、こんばんは。
またの機会で、よろしくお願いします。
話は変わりますが、東海アドベンチャートレイルという大会をご存知ですか?なかなか面白そうな大会ですよ。
Commented by トップバッターまもるくん at 2006-11-16 13:39 x
あら~っ!1番かと思いきや…
参加します、よろしく!
Commented by 亀オヤジ at 2006-11-16 17:50 x
ryujiさんとこにも書いたけど、保留ってことでお願いします。時間がキツキツなんですよ。
行きたいんですがねえ。
Commented by toshihi616 at 2006-11-17 23:40
おお~、まもるくん。
このコース、天候が良ければ視覚的には、ほんまに飽きずに走れます。12月ということでちょっと寒いかもしれませんが、走っていたらちょうどいいのではないかと・・・。
よろしくお願いします。
Commented by toshihi616 at 2006-11-17 23:45
亀オヤジさん、こんばんは。
勝手に日程を決めてしまってすみません。
事前のスケジュール優先ということで、保留OKです。
当日、ドタ参加、ドタキャン、ノープロブレムですので、気楽に決めてください。
よろしくお願いします。

<< 中洲(博多)ジョギング グリーンピア三木ジョギング >>