三都物語練習会in神戸&忘年会の詳細

練習会の詳細についてお知らせします。

練習日: 12月17日(日)
集合時間: 10時
集合場所: 
JR朝霧駅改札口前(三宮駅から普通で25分くらい。改札口はひとつだけです)
・改札口の横にコンビニがあり、食料等調達できます。
・近くにコインロッカーもあり、走るのに必要なものだけ持っていけます。
コース:
JR朝霧駅(スタート)~大蔵海岸~明石・魚の棚~姫路・明石サイクリングロード~東二見連絡橋(折り返し)~JR朝霧駅・・(徒歩6分)・・スーパー銭湯「龍の湯」
・往復コースで、距離は30キロ強です。海岸沿いですので、道は平坦です。特にサイクリングコースに入ると、信号も車も気にせずに走ることができます。
・サイクリングコースに入ると、コンビ二はありませんので、お腹の空く人は食べ物を持っていったほうがいいと思います。
・自動販売機はところどころにあります。
・明石・魚の棚周辺には、「明石焼き」のお店があります。1人前500円くらいです。
その他:雨天決行。で、いいでしょうか監督?

忘年会の詳細は、監督にお任せします。

11月18日現在の参加者
① ryujiさん
② トップバッターまもるくん
③ 私(かねやん)

参加をお待ちしていま~す!
[PR]

by toshihi616 | 2006-11-18 20:28 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/6059856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トップバッターまもるくん at 2006-11-19 09:57 x
こんにちは!
いよいよ福知山ですね~、体調はいかがですか?
ところで練習会の設定は素晴らしいじゃぁないですか!
コインロッカー気に入りました!やっぱ荷物は重いですもんね~
後は天候だけですね、勿論雨天決行と勝手に決めてますが、
流石に寒いでしょう、でも距離の調整もできるし完璧!!
Commented by ryuji1962 at 2006-11-19 10:13
雨天決行!でお願いします!
前回も雨の中、みなさん頑張ったんですから
台風が来ない限り走りましょう!
Commented by toshihi616 at 2006-11-19 11:33
まもるくん、ryujiさん、こんにちは。
それでは、よほどの大雨でもない限り、練習会を開催すろということで、お願いします。
それと、折角、明石まで来ていただけるので、当初予定になかったコースをオプションとして追加しました。そのオプションとは、魚の棚という商店街で、明石で取れた魚介類を販売している魚屋さんの多い商店街です。生きたタコなんかも売っており、なかなか面白いですよ。明石焼きのお店もたくさんありますから、帰りはお腹が空けばちょこっと食べてもいいかなと思っています。
Commented by トップバッターまもるくん at 2006-11-19 17:20 x
いや~!!重ね重ね素晴らしい!!
なんとか福知山の前になりませんか~!!
しっつれいしましたー!
Commented by ryuji1962 at 2006-11-19 19:16
是非、食べましょう!
ウルトラの練習にもなって、いいじゃないですか! 賛成!
Commented by toshihi616 at 2006-11-19 19:27
Wo~、打てば響くような反応の良さ。
なるほど、ウルトラの練習になりますやんか。
それでは、おいしそうなお店を見つけて、明石焼きを食べましょうか。。
Commented by トップバッターまもるくん at 2006-11-19 21:25 x
その通りー!!
明石焼きいきましょう~!!んでもっておやじさんが
これんかったら冷やかしましょう~!!!
Commented by ryuji1962 at 2006-11-19 22:25
賛成!賛成!

<< 紅葉ジョギング 中洲(博多)ジョギング >>