紅葉ジョギング

b0108100_12223579.gif

〈三木山森林公園の紅葉、三木RCの練習コースです〉

朝からぐずついた空模様で、パラパラと雨が降っている。
雨でも日曜練習会には、だれかしら参加しているので、
車で三木山総合公園に向う。

さすがに参加者は6名と少ない。
朝から雨だったので、みなさん冷たい雨を敬遠されたのか。
それと、神戸女子ハーフの大会に参加しているメンバーもいるようだ。

いつもの10キロコースを走るが、途中雨が強くなるのがいやだったので、
ウインドブレーカーを着たまま、しかもデジカメ持参でコースに出る。
当然、ペースはマイペースのジョギングペース。

練習コースは、途中から三木森林公園の中を通るが、
コース沿いの木々が紅葉している。
紅葉のカーテンのようで、思わずデジカメを取り出す。
今日は、とてもリラックスしたランニングだった。

さて、今からQちゃんの応援でもするか。

今日の距離は11.5キロ、11月累計184.2キロ。
[PR]

by toshihi616 | 2006-11-19 12:13 | ランニング | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/6062923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji1962 at 2006-11-19 22:24
えらい紅いですね!
大阪は未だこんなに紅くないですよ
でも今日見た生駒山は先週より
少し色づいてました
Commented by toshihi616 at 2006-11-20 23:05
この森林公園、奥のほうにもみじもあります。もみじもそろそろ見頃になります。
Commented by ひげ親父@千歳 at 2006-11-21 22:07 x
こんばんはです。懐かしい三木山森林公園の紅葉!見事ですね。以前、ウォーキングのときに拾って嗅いだこの葉のにおいはカナダのメープルシロップと同じでした。同じ木なんでしょうか?ひげ親父はいまでも「メープルリーフ」と思っているのですが・・・
Commented by toshihi616 at 2006-11-21 22:47
この木だけがやけに紅葉していました。もみじはまだ少し早そうです。メープルシロップの香りがするんですか、今度試してみます。
ところで次はどこのスキー場に行くんですか?
Commented by ひげ親父@千歳 at 2006-11-22 21:53 x
こんばんわ!いよいよ明日は福知山マラソンですね。ひげ親父も第二回大会から10回連続で走りました。なかなか良い大会で参加者が多いのもわかるような気がしますが、10回も走るとちょっと飽きてしまいますね。明日はちょっと冷え込むかも知れませんが晩秋のコースを存分に楽しんでください。
次のスキーは決めていませんがこちらにいる間に道内スキー場制覇を狙います。
Commented by toshihi616 at 2006-11-22 22:37
ひげ親父さん、こんばんは。
天気のほうが心配ですが、無理せず楽しんできます。今シーズンも4回フルを走る予定ですので、その内1回でも自己ベストが出せたらいいと思っています。

<< 第16回福知山マラソン 三都物語練習会in神戸&忘年会の詳細 >>